-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-21 16:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

久しぶりに青空が戻ってきました。
今まで寒かった分、少しは暖かく感じます。
といっても屋外の睡蓮鉢には薄い氷が張っています。
メダカ小屋の飼育水も冷たいです。

IMG_6544_20131221153653a94.jpg

IMG_6546_20131221153657bfa.jpg

冬を生きぬくのではなく、生きるための冬越しです。

こんな所にも寒い冬にも負けないで咲いているものがありました。
耐寒性の「ミニシクラメン」です。

IMG_6593.jpg

白く見えるのは霜柱です。

IMG_6594.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6600_201312211537350a6.jpg

一方、寒さにはめっきり弱いシクラメンもあります。
部屋の中でも寒すぎサインがでています。

IMG_6604.jpg

最後に。。。

IMG_6585.jpg

IMG_6419.jpg

今年一年は幹之の年でした。
幹之スーパーに憧れ、幹之の作出に力を注ぎました。
一年目にしては、まぁまぁの成果でした。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/881-e8c5e054