2013-12-24 10:06 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

ソチオリンピックのフィギアスケート代表が決まりましたね。
女子はすんなりきまったものの、男子は・・・。
色々見方もありますが、順当な選考だったと思います。

そして、現役引退を表明した元女王の安藤美姫選手。
母としてオリンピック出場を目指したが、願いは叶いませんでした。
これからは指導者として頑張っていただきたいものです。


それから、今日はクリスマスイブ。。。。

Christmas.gif
画像を大きくするとキラキラ輝きます。

女子フィギアが氷上の花なら、
我が家のメダカ小屋にも咲く花があります。
こんなに寒いのに、花を咲かせる水生植物がありました。
水生植物の名は「ミズサンザシ」です。

IMG_6611.jpg

夏には枯れる理由がわかりました。
寒さに強く、暑さには弱いのですね。

IMG_6609.jpg

IMG_6613.jpg

頑張れダルマちゃん。

IMG_6624.jpg

一匹だけ生まれた楊貴妃のダルマちゃんです。
春まで元気で頑張って欲しいものです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/882-8c485d70