-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-26 15:28 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

今日は本当に暖かくなりました。
風もやや強い南風が吹いています。

P1050366.jpg

ほとんどの容器はメダカが水面に浮いてきていました。
気温13℃、水温も8.3℃と春先の気候です。

P1050372.jpg
簡易防水仕様です。(この方法誰かやっていましたね。)

IMG_7493.jpg

P1050368.jpg


特に幹之ヒカリ体系の容器は怪しいヒカリを放っています。

IMG_7511.jpg

IMG_7510.jpg

IMG_7567.jpg

IMG_7562.jpg

IMG_7548.jpg

IMG_7532.jpg

水面にメダカが浮いてくる季節が待ち遠しいですね。

余談ですが、今日は私の○○回目の誕生日です。
孫がお祝いに来て、「Happy Birthday To じぃじ」を歌ってくれました。

P1050329.jpg


この歳で、趣味(メダカ、家庭菜園、蕎麦打ち)が楽しめることは、
この上ない幸せなことだと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/907-ef1a2cad