-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-28 16:31 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪

最近ネットで話題の地図、よくわかる都道府県って知ってましたか?
思わず笑ちゃいました。
北海道、大阪や愛知もありますよ。

栃木県もありましたので紹介いたします。


DugW8.jpg

ちなみに、ラーメン・アウトレット・厄除け大師の町が我が街、佐野市です。
ゆるキャラ日本一「さのまる」のふるさとでもあります。

・・・と言うことでお昼はラーメンにしました。

DSC_1644.jpg

佐野ラーメンの特徴といえば青竹で打った平麺に、澄んだスープです。
(携帯カメラ)

DSC_1654.jpg

ラーメン食べた後、隣の群馬県の多々良沼までドライブしてきました。
白鳥が飛来すると聞いたので行ってみました。
カメラを持っていかなかったので携帯カメラで撮りました。
良くわからいと思いますが、白い鳥が白鳥です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/908-9dd9d9c0