-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 09:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは♪
西日本~東日本にかけて大雪となりました。
関東地方でも大雪警報が出ています。
朝起きると外は一面の銀世界。

(2階バルコニーより)
IMGP0395.jpg

IMGP0393.jpg

IMGP0392.jpg

20年に一度の大雪とか・・・。
ここ北関東では20㎝~40㎝の積雪が予想されます。
メダカ小屋の様子です。

IMGP0401.jpg

IMGP0398.jpg

IMGP0399.jpg

IMGP0402.jpg

IMGP0404.jpg


こんな日は、室内メダカに限ります。

IMG_7971.jpg

IMG_7943.jpg

IMG_7949.jpg

IMG_7963.jpg

IMG_7968.jpg

今日の写真は全体的に暗い感じがするかと思います。
実は、露出をアンダー(-1)に設定しています。
輪郭やラメの強調、バックを消す効果があります。






ソチオリンピックが始まりましたね。
メダルの期待できる競技がいっぱいあります。
暫くは睡眠不足の日々が続きそうですね♪

ところで、

各TV局の応援ソングって知っていましたか?

【テレビ朝日テーマソング】 福山雅治『GAME』
【日本テレビテーマソング】 嵐『Road to Glory』
【TBSテーマソング】 SMAP『Moment』
【フジテレビテーマソング】 絢香『number one』
【NHKテーマソング】 コブクロ『今、咲き誇る花たちよ』
【テレビ東京テーマソング】 Every Little Thing『START』


「頑張れ日本!!」






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/914-c0230eea