-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 08:13 | カテゴリ:未分類


こんにちは

一ヶ月ぶりに室内水槽の掃除をしました。
スネール、スネールの卵、藻、フンで凄いことになっていました。
外でやったのですが、さすがに水道水は冷たく指が千切れる思いです。
チョッと大げさでしたね。

IMGP0535.jpg

IMGP0493.jpg

IMG_8181.jpg

IMG_8177.jpg

水槽を洗っている間、小さな発砲容器で待避させました。
しばらくメダカ写真を撮っていなかったので、
作業を中断しメダカ撮影会になってしまいました。

IMG_8119_20140215172216124.jpg

IMG_8116.jpg

ラメ幹之も白容器で撮るとこうなります。
卵を抱いているのがわかりますか?

IMG_8126_20140215172219201.jpg

IMG_8160_20140215172253766.jpg

IMG_8146.jpg

IMG_8141.jpg






ソチ五輪で日本勢で初の金メダルに輝いた、
フィギュアスケート男子の羽生選手に拍手!!
女子も続いて欲しいですね~。





最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/919-43e0793b