-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-11 08:07 | カテゴリ:未分類


こんにちは

オールドオレンジと言うメダカです。
(○○本舗さんのオリジナルのようです。)
ランプの炎のような色を見せてくれる時があります。
2年前に一度飼っていましたが繁殖には至りませんでした。
また飼育したくなり、昨年購入しました

IMG_9499.jpg

IMG_9497_20140310141357a54.jpg

IMG_9496.jpg

IMG_9490.jpg

IMG_9492.jpg

IMG_94991.jpg

横見では普通のオレンジメダカですが、上から見ると・・・。

IMG_9509.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9505_20140310141433f46.jpg

ショートの仔が多いですね。
色上りが遅いそうです。
成長するとこんな感じになります。
(2年前に飼っていた時の画像です。)

blog_import_50a677f53055a_20140310144610b04.jpg

blog_import_50a677f29d275_20140310144609e81.jpg


東日本大震災から丸3年が経ちました。
あの日の午後2時46分は、
今まで体感したことのないような激しい揺れでした。
停電となり情報が遮断されました。

翌日電気が通りテレビのニュースは目を覆いたくなる光景でした。
地震と津波、さらには原発事故と悲惨な状況に心を痛めました。

不幸にして犠牲になってしまった方々、住処を奪われた方々に
深くお見舞い申し上げたいと思います。








最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/937-057c0231