fc2ブログ
2014-03-24 10:16 | カテゴリ:未分類


こんにちは

春本番という感じで、暖かい日になりました。
関東の桜の開花も今週中には出そうです。

わが家の「ハクモクレン」も咲き始めました。

P1050593.jpg

P1050592.jpg

メダカの選別も水性植物の植え換えも手つかずです。
そろそろ重い腰を上げないとメダカの産卵が始まりそうです。

P1050598.jpg

P1050585.jpg
荒木田土、睡蓮の土

P1050590.jpg

今週中には終わるよう作業を進めたいと思います。

P1050591.jpg

親候補の三色錦

IMG_4734_2014032409551875f.jpg

IMG_1797_20140324095509f6f.jpg

IMG_2455_20140324095515a8c.jpg

IMG_2450_201403240955129a2.jpg

庭の花も春を満喫しているようです。

P1050595.jpg

P1050597.jpg

P1050596.jpg

皆さんのブログを見ると、着々と準備が進んでいるようですね。
焦る気持ちを抑えて体(持病のリューマチ)と相談しながら進めます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/947-499559aa