-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 08:27 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨年10月に我が家にやって来た
オールドオレンジメダカ、
オレンジテイルメダカ、
イエローメタルメダカ 、

冬越しを無事終えたので、容器の水替えを行いました。

IMG_0255_20140329213536a4d.jpg

IMG_0257_20140329213540893.jpg

IMG_0251.jpg

まだ若魚ですので、産卵が始まるまで混泳です。

きれいになった容器で春を満喫しているその時・・・。

IMG_0315_2014032921362167a.jpg

IMG_0313.jpg

春と共に現れる怪獣がやって来ました。
メダカ容器に手を入れかき回す。
掬い網で追い掛け回す。
メダカ最大の天敵がとうとう出没しました。

IMG_0292_201403292136152e6.jpg

IMG_0291.jpg

餌をあげたまでは良かったのですが、
目を離した隙に、餌の瓶を見事に水没させました。(-_-メ)

想定内ですが・・・。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/952-badc1b67