-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 08:15 | カテゴリ:未分類


こんにちは

メダカの産卵が始まりました。
いよいよ本格的な屋外メダカシーズンがやって来ましたね。
わが家では新しい血を定期的に導入しています。

こちらはヤフオクで落札した楊貴妃三色錦の幼魚20匹です。
成長が楽しみなメダカです。

IMGP0601.jpg

IMGP0603.jpg

P1050741.jpg

P1050742.jpg

そしてこちら、メダカ専門店でも購入しました。
私が良く利用させて頂いているお店です。

P1050783.jpg

P1050786.jpg

P1050785.jpg

オマケが多いと評判のお店です。
ビックアイSサイズ5匹のところが35匹、
三色MSサイズ5匹のところが15匹とすごいオマケの量です。

P1050788.jpg

IMG_0471.jpg

三色は晩成型とありましたが、奇麗な個体も入っています。

IMG_0475.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0485.jpg

ビックアイメダカは赤、白、青と三種類入っています。
愛嬌のある可愛いメダカです。

IMG_0508_201404041722209cf.jpg

IMG_0512_201404041722220ff.jpg

IMG_0444_20140404172146beb.jpg

P1050810.jpg

P1050805.jpg

一部の容器で産卵が始まっています。
メダカの春準備を急いでいますが、脱線ばかりで、
なかなか進みません。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/958-2c8eb86c