-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-14 08:39 | カテゴリ:未分類


こんにちは

もう一個の混泳容器が大変なことになってきました。
選別しないまま今日を迎えてしまいましたが、
産卵があちこちで始まっています。

IMG_0100_20140414082932514.jpg

この容器に入っているメダカの種類は、
青幹之、白幹之、ラメ幹之、楊貴妃、日の丸等の
メダカが混泳してます。

IMG_0769.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0747_20140413204755ba9.jpg

IMG_0085_20140413204753bd6.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0066.jpg

飼育棚を増やしたのですが、容器が間に合わず、
自由恋愛状態になっています。
産床に入れたホテイには卵がどっさり付いています。
これはこれで孵化させたいと思っています。
見事なまでの卵の数ですよ。

IMG_0119_201404140835269ad.jpg


今週中にはキチンと選別して個別に管理していきます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/967-04ac33c9