2014-04-15 07:53 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日の月曜日、2個の荷物が届きました。
ヤフオクで落札した種親メダカです。

私がヤフオクのメダカを落札する際は、
必ず現物写真を掲載してある出品者から購入します。
そして最も重視するのは「評価」をチェックしています。
たとえ「悪」の評価があっても記述内容で判断しています。

それでも荷物が届き、現物を見るときはドキドキです。
今回は2個とも大満足でした。

P1060042.jpg

気になる中身は・・・。
P1060047.jpg


↓ラメ幹之
P1060085.jpg

このラメ幹之ですが、幹之スーパー、幹之ヒカリ体系、
幹之体内光に続くわが家としては、第4の幹之です。


↓楊30
P1060092.jpg

楊30は楊貴妃の中でも最も赤いとされています。
わが家にも楊貴妃は居ますが、
今後の楊貴妃は楊30で行きたいと思います。


↓赤虎透明鱗
P1060049.jpg

なんと抱卵した状態で到着しました。

P1060061.jpg

それぞれ水合わせ中です。

P1060080.jpg

P1060095.jpg

P1060096.jpg

P1060105.jpg

P1060106.jpg

早くわが家の水に慣れ、戦力になって欲しいです。







最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/968-2d221090