2014-04-22 08:32 | カテゴリ:未分類


こんにちは

以前から気になっている琥珀系の三色メダカですが、
ヤフオクで偶然見つけてしまいました。

もうメダカの種類は増やさないと、心に誓ったのに・・・。
ついポチってしまいました。

IMG_0485_20140421195937cb7.jpg

IMG_0465_20140421195934da0.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0447.jpg

すでに産卵してますね。

IMG_0454.jpg

我が家にも楊貴妃系三色はいますが、琥珀系三色がいませんでした。
今回入手でき大満足です。
紅彩錦(ベニサイニシキ)の血筋だそうです。

ブログ村通称「おばちゃんさん」この度はありがとうございました。

IMG_0502.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0540.jpg

鉢の中は八重オモダカが植わっています。
これは「おばちゃんさん」からのプレゼントです。

IMG_0547_20140422090926a08.jpg


お気づきの方もいるかと思いますが、
ブログ「だって おばちゃんだもん」の「おばちゃんさん」です。
私と「おばちゃんさん」は同じ「さのまる」市民です。
私の家から車で約10分、直接取りに伺いました。

おばちゃん連呼、お許しくださいね。(笑)
実際は、おばちゃんじゃないです。

秘蔵のメダカは想像以上に赤かったですよ。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/976-5bc58d58