-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-23 08:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは

皆さん!メダカの産卵床、何をお使いでしょうか?
我が家の主力はホテイ草ですが、実験的にシュロ皮を入手しました。

P1060145.jpg

P1060161.jpg

P1060160.jpg

さて、ここで問題です。
一番卵を付けるのはどれでしょうか?

①シュロ ②卵トリーナー ③ホテイ草

この状態まま幹之容器に2日放置しました。
楽しみな結果は最後の方で発表します。

P1060156.jpg



今年の繁殖計画が固まりました。

楊貴妃透明鱗三色錦(3系統)
琥珀非透明鱗三色錦
楊貴妃(楊30)
紅白
ラメ幹之
青幹之
白幹之
幹之ヒカリ体型
幹之体内光
小川ブラック
オールドオレンジ
オレンジテイル
ビックアイ
日の丸めだか
赤虎透明鱗
メタルイエロー
楊貴妃アルビノ

以上17種類(19容器)となります。

IMG_0368.jpg

IMG_0348_20140422002531d1c.jpg



問題の結果発表しま~す。

①シュロ皮(約100個)
IMG_0590.jpg

②卵トリーナー(15個)
IMG_0432_20140422231949c23.jpg

③ホテイ草(約30個)
IMG_0591.jpg

・・・と言う結果となりました。
卵トイーナーは小さいのでハンデがありますが、
シュロ皮、恐るべし・・・です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/977-b86b3e39