2014-04-25 08:04 | カテゴリ:未分類


こんにちは

春の花「ハナミズキ」

約100年前、平和の使者として当時の東京市長、
尾崎行雄氏がワシントンに桜を送り、
その返礼とし てハナミズキは、日本にやってきました。
つまり、ハナミズキは日米親善の架け橋であり、
日本ではハナミズキが、アメリカでは桜が人々を和ませています。


空を押し上げて 手を伸ばす君

IMG_0594_2014042423055079e.jpg

五月のこと どうか来てほしい 水際まで来てほしい

IMG_0640.jpg

つぼみをあげよう 庭のハナミズキ

IMG_0647.jpg

薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと
終わりますように

IMG_0593.jpg


夏は暑過ぎて僕から気持ちは重すぎて

IMG_0686.jpg

一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう

IMG_0677.jpg

どうぞゆきなさい お先にゆきなさい

IMG_0685_201404242306282be.jpg

君と好きな人が百年続きますように

IMG_0658_20140424230622e57.jpg

君と好きな人が百年続きますように

IMG_0598.jpg

ハナミズキ 花言葉の意味

・「私の思いを受けて下さい」
・「公平にする」
・「返礼」
・「華やかな恋」







最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/979-b3556d1c