-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-28 09:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは

世間ではゴールデンウィークに突入しましたが、
全く予定のない「じぃーじ」です。

気を取り直して、きょうのメダカは、幹之です。
昨年から飼い始めた幹之ですが、
約200~300匹まで増えました。

現在我が家には、
青幹之、白幹之、ラメ幹之、幹之ヒカリ体型、幹之体内光の
5種類の幹之がいます。


白幹之

IMG_0781_20140428081902a4e.jpg

IMG_0796_2014042808190526a.jpg

ラメ幹之

IMG_0803.jpg

IMG_0805_20140428081910ac5.jpg

青幹之

IMG_1046.jpg

IMG_0677.jpg

幹之体内光

IMG_1029_2014042809333557c.jpg

IMG_1034.jpg


IMG_1031.jpg


幹之ヒカリ体型

IMG_0979_201404280933308cb.jpg


IMG_0981_20140428093332e99.jpg


IMG_0976.jpg

日々進化を続ける幹之です。
まだまだ知らない幹之がいっぱいいます。

来年はどんな幹之が我が家にやって来るのか楽しみです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントまでは...という方も、
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/982-fff50312