2014-05-09 08:21 | カテゴリ:未分類


こんにちは

皆さんのところは産卵は順調でしょうか?

他のメダカはほとんど産卵開始していますが、
楊貴妃アルビノがまだ産卵ていませんでした。

昨日確認したら、産んでいました。

IMG_0223_20140508213947e63.jpg

IMG_0307_20140508213949ea2.jpg

IMG_0311_201405082139527e5.jpg

尾びれが赤いのは産卵期を迎えた証拠でしょうか?

IMG_0312_201405082139549cf.jpg

このアルビノは、昨年の夏の終わり頃、
ヨタロ~さん家からやってきました。

IMG_0325_201405082140173a2.jpg

昨年も卵を産みましたが、
一匹も生き残れませんでした。

IMG_0323_20140508213957e79.jpg

今年は子孫を絶対残したいと思います。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/993-ade31a4c