-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-11 09:47 | カテゴリ:未分類


こんにちは

ここ数日荒れた天候が続いてましたが、
やっと5月らしい気候となりました。

今日のタイトル「餌」についてですが、
我が家の餌は、特別なものではありません。

P1060309.jpg
↑左から稚魚用(粉餌)、産卵・繁殖用、粒餌(ライズ3号)

産卵・繁殖用の餌は、メダカの産卵数や卵のふ化率に配慮して、
ひかり菌入りの餌だそうです。

P1060307.jpg

100均の塩・コショウ入れを使っています。
成魚用には、繁殖用とライズ3号をブレンドしてあげています。

IMG_0248_2014051021221904c.jpg

IMG_0255_201405102122236eb.jpg

IMG_0263_2014051021222629f.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0376_2014051021231997f.jpg

IMG_0358_20140510212322faa.jpg

IMG_0385_20140510212324073.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0365_20140510212330032.jpg

朝夕一日2回上げていますが、凄い食欲ですね。

毎日のように卵を産むメスの親メダカをしっかりと育てるため、
高タンパク、高脂肪のハイカロリーな餌はいかがでしょうか?







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/995-39f7af4d