-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 08:18 | カテゴリ:未分類


こんにちは

夏野菜の植え付けを行いました。
家庭菜園の定番、トマト、なす、きゅうり、
夏の果物、すいか、メロン
そして私の好きなトウモロコシ、さつまいも

食べたいものを食べたいだけ、
とれたてで味わうことが出来るのが
家庭菜園の醍醐味です。


P1060289.jpg

P1060290.jpg

P1060262.jpg

P1060263.jpg

P1060265.jpg

P1060268.jpg

P1060270.jpg

P1060272.jpg

P1060273.jpg

P1060277.jpg

P1060279.jpg

P1060280.jpg

こちらはトウモロコシです。

P1060282.jpg

P1060288.jpg

収穫を想像しながらの作業は楽しいけれど、
最後は疲れ果てました・・・・・・。


最後に少しだけメダカ写真を・・。
ラメ幹之
page17_2014051208113669a.jpg

page14_201405120811347c0.jpg






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/996-b3c81614