-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 18:17 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今年の繁殖計画で何かが足りないと思ってました。
よーく考えたら紅白がセットされていませんでした。(>_<)
混泳の容器からやっと探し出しました。

IMG_0671.jpg

選別漏れの混泳容器です。

IMG_0637_20140512180527f39.jpg

紅白に近い仔が数匹いました。
やっと探し出しました。

IMG_0625.jpg

IMG_0601.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_0590_20140512180445c5a.jpg

IMG_0574.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0559_2014051218043757d.jpg

IMG_0557_201405121804341c6.jpg

こんな感じの仔を探し出しました。
雄が多い気がしますが、
遅まきながら、紅白容器をセット出来ました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/997-a7eb6657